燃料切れ間近

眠い。。。。。


4時起きはいつもですが
睡眠が浅かったのでしょうか。
4時間くらいは寝たのになあ。
今日はこの時刻でエネルギーが
切れかけている・・・。
切れる前に
全力で今日の仕事に仕舞をつけて
帰ります!!


今日は
早朝、岡山へ勉強に行ったあと
大きい邸の検査。
無事合格!
パチパチパチ。
そのあと
期日の迫ったエコポイント申請に
再び岡山へ。
ついでに
事務局へよってみると
尊敬するK会長がいらっしゃいました。
ラッキーです!
引き寄せでしょうか(笑)。
せっかくなので色々お話させてもらいました。
さらに昼食もご一緒。
役得役得(笑)。
ありがとうございます。
活力アップ!!


来期は新設総社の専任幹事なので
県役員会に常時出席できるので愉しみ!
私のような若者経営者には
本物経営者様に触れられる機会、貴重です。


その後
急いで倉敷へ帰り
一見丸ごとリフォームの
M様とお打ち合わせ。
仕様もおおよそ決まり
契約契約。
来月着工。
ありがとうございます!


事務所で事務処理後
友人の壊した店舗の補修に。
何でもしまっせ。
しかも私が(笑)。
夜勤夜勤!


そうこうすると
今度建てられる
K様からお食事のお誘いが。
今日は外食デーやなー(笑)。
しかも両方ともイニシャルK様。


こういうお誘いは貴重です。
私共の建てさせて頂くお家は
建てられるお施主様の
イメージをどこまでつかめるかが
勝負です。
カタログや間取り集で決めませんから。
ですから
こういう機会に胸襟を開いて
お打ち合わせできること。
ありがたいです。
家づくりだからといって
家のことだけお話していると
とてもとてもイメージわきませんからね!
こういう中にヒントがぎっしりなのです。


”一事が万事”


”小さなことをおろそかにしない”


早々