涙涙の感動の引渡し式

今日は
W様邸のお引渡し。
2月4日契約・地鎮祭

3月14日上棟

そして
6月20日お引渡し。

W様の顔晴りにはただただ頭が下がります。
最後に
「これで終わるんですね」
と涙ながらに仰られたとき
感慨深いものがこみ上げると共に
まだまだできたのではと想うことも。
でも今の精一杯は奉げることができたと
想っています。

家づくりは終わりですが
これから大事に住んでいただくことによって
お家を成長させていっていただきたいと想います。
そのお手伝いとアドバイスにかける
手間隙は惜しみません。
これから一生のお付き合いです!!


今日はお引渡しの前に
志友の奥様の女性カメラマン様に完成写真を撮ってもらいました。

毎回凄く感性の高い写真を撮っていただきます。
今回も楽しみ!


今日はY様の写真がまだなので
私の下手な写真を(笑)。







良いお家になりました。
それもこれも
お打ち合わせをいっぱいしていただいたW様。
現場でわけのわからないことを言う
私のことを聴いてくれた大工さん、業者さん。
建築初心者で右も左もわからないのに
できることを一所懸命やってくれた小郷氏。
みんなのお陰です。


これからも四季彩工務店
お客様を巻き込んで
「チーム四季彩」

としてやってまいりたいと想います。
不器用だけど温かい。心をひとつに!
そんな感じやっちゃ!!


早々