17組39名様!!!

今日は週間天気予報の予想に反して
凄く良い天気!!


畏るべしテルテル坊主!
昨日、うちの小郷氏とうちの娘、W様達で作っていました。
念ずれば花ひらく!
素晴らしい!


天候同様今日は
素晴らしい出逢いがありました!
社外営業マンの方々(私が勝手にそう想っている)が
心の良いお客様を次々と
連れてきてくださいました!
涙涙です!
口コミ、紹介最強説は本当でした(笑)。
W様、F様ありがとうございます!
ご縁を生かせるよう精進精進です。


さらに
今後建築予定の方も続々と。
近所のK様、奉還町のU様、海吉のY様。
しっかりお話できました。
また煮詰めてまいりましょう!
ありがとうございます!!


今日の来場者数位で手一杯。
ほとんど休憩無しで喋りっぱなし(笑)


二日で35組65名様!
しつこいようですが
かかった経費約2万円(笑)。


ありがとうございます!!


最強社外営業マンの施主W様!

ご主人様は建築中2回しか逢っていません(笑)。
奥さんよく顔晴って下さいました。
お打ち合わせ何回したでしょう(笑)。
ご主人様は単身赴任で黙々とお仕事ご苦労様でした!
W様のお友達も良い方ばっかり。
畏るべし人間力に感動!


W様手作りのパネル

ここまでしてくださるお客さんなかなかいないでしょう!
流石、チーム四季彩!


人間は一生のうち
逢うべき人には必ず逢える
しかも一瞬早すぎず
一瞬遅すぎないときに
 

        森信三


出逢いの不思議と
素晴らしさを
あらためて実感し
感激に浸っています。


これからも善友の輪を
広げてまいりたいと想います。
なんせ不器用な私です(笑)
今後とも皆さん、
よろしくご指導お願いいたします!


最後に2日間手伝ってくれた
嫁さんと娘に感謝です!!


早々