畏るべし女性パワー

今日は朝から氣合入りまくりです。
というのも
岡山市東MSに出席させていただいて
凄い女性のお話を聴いたからです。
単純なものですぐにスイッチが入りました。
おかげさまでお客様との
お打ち合わせも
ノリノリ(笑)。
良い意味でお客様を乗せられたかな。
とにかく喜働ですね。


今夜は
またまた違う素晴らしい女性の講師様の
素晴らしいお話をお伺いいたしました。
運よく車でお送りすることになり
約30分
深ーいお話ができました。
なるほど、SV様って
抜けているなーと。


つながり方、見えないものを大切にするってところ
共感いたしました。


見えぬけれどもあるんだよ、
見えぬものでもあるんだよ。


草々