出逢いの不思議さ

見えないものってあるんですね。
出逢いの不思議さに
改めてビックリ致しました。
感動いたしました。
世の中は必然ですね。
つながっていますね。
間違いなし!


さて、
昨夜の我社の棟梁との会議。
流石!うちの棟梁って感じ。
思惑・打算一切なし。
純粋・素直、直球勝負!
しっかりねじを巻きなおされました。
私も素直に受容いたしました。
これで次のステップへ邁進できます。
これからも頼りにしてマッセ!!
棟梁とは同級生。
同級生に生まれてよかった。
同級生の誇りです。

四季彩工務店
あなたに、みんなに
かかっています。
私も全てを捧げます。
私情、私欲、雑念一切排除。
天とのそして仲間とのお約束!


今日は
午前中、W様と最終に近いお打ち合わせ。
かれこれ何回お打ち合わせしたことでしょう(笑)。
W様の根気にありがとうございます。感謝!!(笑)。
いよいよ大詰め。
絵心全開で参ります。
現場のほうは
シラスそとん壁の下塗り。


完全自然素材プラネットカラー塗装の板張り部分と塗り壁

めちゃくちゃ合いそうです。
仕上がりが愉しみ!



その後
お客様のところへ集金等
回らせていただきましたが
冒頭のように
色々な出逢いが!
やはり経営者は穴倉に篭もらないことですね。
想いを持って一途一心に動けば
自然に導いてくれる。
そんな氣がいたします。


5月も一杯お役を頂きましたが
6月もすでに一杯(笑)。
司会に講話に上棟に森林ツアーに四季彩カフェに娘の誕生日!
有難いことです。


ちなみに
第四回 四季彩カフェは
6/16(SAT)・17(SUN)です。
正直、工期的なことで諦めていましたが
W様の温かいお心でお引渡しを伸ばしていただきました。
ありがとうございます!!
本当に感謝ばかりです。
ペコリペコリ。


今回も広告宣伝費なしで
顔晴ります(笑)。


草々