顔中汗だらけ

昨日の夜は
経営講演会の反省会と
今後の方針について
お食事会をしました。


ついつい盛り上がってしまいました・・・。
家に帰って少しして眠りついてしまいました・・・。
起きたら3時45分・・・。
真っ直ぐ入り込むのはいいのですが
ちょっと大人にならなくてはと想っています。
いつか家族に見放されるかも(笑)。


今日は
尊敬する西大寺の方の古家修繕に職人として(笑)。
暑かったです。
恐かったです。(屋根が抜けそうで)
フルパワーで顔晴りました!!
既存の瓦屋根の上に波板を張って雨漏り防止。


いやー、顔晴ったっす!!(笑)。
顔中汗だらけ!
暑い中、小郷大工さんありがとうございます!!
K様筍美味しかったです!!ありがとうございます!!
なんとか予定時刻で終了。


帰りに竹をもらって帰りました。

立派な竹林をお持ちです。
明日地鎮祭なのでお願いいたしました。
やはり神事。
心の良い方の竹を使いたかったので
最高の竹が手に入りました!!
ありがとうございます。


夕刻は
経営者の委員会。
委員会終了後、
情緒溢れる女性御二方とお食事。
いつも緊張です。
どれ位緊張するかというと
仕事とは違う
顔中汗だらけ(笑)。
少年のような私でした。
しっかり情緒を頂きました!!


明日は
大きいお家の地鎮祭
始めが肝心!!
氣合入れてまいります。



草々