心のバロメーター

ここのところ
お葉書のペースアップ中です。
私にとって
お葉書の枚数は
心のバロメーター!
元氣な証拠。
ここ数日は
20枚ペースです(笑)。
といっても
この数週間は
私の心はジェットコースター。
アップダウンの激しいこと。
苦難の連続です。
でも苦難の後に倍の喜びが訪れます。
振り子の法則でしょうか。
困難が大きいだけ
乗り越えたとき
同じ大きさの幸福がくるんだなと。
こう考えると苦難は喜んで迎え入れねばなりませんね。


私の心はお葉書に表われます。
本当に辛いときは
数枚書くのがやっと。
それでも数枚を力を振り絞って書いているうちに
いい方向へと導いてくれるのでしょうね。
特に情緒ある方へ書かせていただくと
その情緒を自分にいただけるように想います。
(特に今、一日一信させていただいている方)
書かせていただくことは
実は自分にも書いているんだなと
最近想います。
お葉書に感謝!
もらってくださる方に感謝!


今日は
W様とのお打ち合わせ。
照明等決めさせていただきました。
彩り溢れるお家になっていっています。
本日も主役はそうちゃん!
私と嫁さんと娘の似顔絵を書いてくれました。
畏るべし4歳のそうちゃん画伯!

メッセージ入りです。
ありがとうございます!


デジタルの時代だからこそ
アナログのすばらしさを感じますね。
手書き万歳!!


草々