カリスマ

今日は
山東MS参加後
ベイビーモードさんにて髪を切りました。
流石カリスマ美容師さん
男前にはなりませんでしたが
何か物が違うって感じでした(笑)。
この店主様とは長いお付き合いになりそうな予感。
すばらしい方です。


その後はアフターサービスと材木加工
それから材木買い付け。


材木加工の状況



私は木のはが木を作っていたのですが(笑)。


いつも出てくる小郷君。
今日が初日ですが筋が良いのか
教え方が良いのか
良い感じで削っています。
本氣の心が良いのだと私は想っています。
棟梁より
「なかなか筋がいい」
とお墨付きをもらっていました。


私はその後材木の買い付けに
今回も良い材料手に入りました。
W様邸に遣う予定。
ただ写真撮るの忘れました・・・。
でもワクワクするような良い材料を手に入れましたので
お愉しみに!!


夕刻からは
Y会長、岡山市専任幹事T様とお食事。
メッサ緊張の中
良い気づきを頂きました!
ありがとうございます!!


草々