うねり

今朝はお葉書をたっぷり書きました。
その数22枚。
約2時間。

今頃になって手が痛くなってきました(笑)。
無理は禁物ですね。
氣持ちよく書かせていただきました。
書くときは書かねば!!


今日はO様と企業訪問。
よく回りました。
その数12社!!
温度差はありましたが
凄い良い勉強になりました。
熱心に会社の説明や経営理念など聴かせていただき
起業してまだ日の浅い私には生きた教科書です。
こうした何の得にもならない
ことの積み重ねが
後々大きな差になってくるのだろうと想います。
黙々コツコツ
続けていきます。
「箸よく盤水を回す」
決して諦めない。
いづれ大きなうねりにして見せます!!


夕刻は
ご紹介していただいた
美容院様の2号店改装工事のお打ち合わせ。
いよいよ
お話が具体的に進み始めました。
手始めに
明日は髪を切りに行きます(笑)。
店主様曰く
「男前にしますよ!」
とのこと。
愉しみです!


ただ
男前にはならないと想いますが(笑)。


草々