いっぱいいっぱい

今日の行動は
午前中、建築予定の排水計画のお打ち合わせ。
想う様にいきません・・・。
でもこれがいい。
次の手を!


午後より県庁へ建築士事務所、建設業の業務年度報告。
その合間に法人会事務局によって情報交換。
これが面白いのです。
ですね、K会長!
書けませんが(笑)。


県庁は友人がいるので心強い。
ご縁の大切さに改めて感謝です。
このご縁も普通ではありえない繋がり。
こういうの私の得意分野。
役所といえども情緒がいきてきます。
役得役得。


午後からは
住宅介護の件や色々の申請。
夕刻7時にY会長よりお誘い。
拝で受けて
白壁にて
深ーーーーーーーい
お話。
お互い6合ほど飲みました(笑)。
私が聴いていいのかなってくらいの内容。
ありがとうございます!
私のような人間に
いろいろな方から素晴らしい影響。
幸せです!!


これだけ与えていただいているので
本当に私の世代を盛り上げていかねば
って自覚を与えてくれています。
そのためにも
実践をを徹底せねば!!


最後に倉敷一美味しい焼き鳥屋さん
かしわ屋小林さんにて嫁さんへお土産を買って帰りました。
というのも京都から嫁さんのお姉さまが来ているから。
倉敷一の焼き鳥を堪能してもらえればと。



早々