元氣だせ

しんみん五訓 坂村真民


クヨクヨするな
フラフラするな
グラグラするな
ボヤボヤするな
ペコペコするな


昨日は少しトーンダウンしましたが
おかげさまで
色々なご縁の中で生かされているな、
というところに気付かされました。
有難いことです。
レーサーK様、
ありがとうございます。
もう元氣です!!


久しぶりに
W様邸の進捗状況をご紹介。
床の施工
シャビーな感じがとてもいい
メープル材です。
蜜蝋を塗るのが愉しみ!!
W様一緒に塗りましょうね。
見れば見るほどW様用って感じ(笑)。


壁の断熱材の施工状況

100mmのロックウール。
この上に気密シートを施工します。
新入社員の小郷さんが施工しています。
顔晴れ小郷!!
来週は現場でW様とお打ち合わせ!


昨日は美容院の打ち合わせに行きました。
ご要望をいくつかお聞きしワクワクしていましたら、
お施主様より
「進めましょう!」との一言。
スイッチが入りました!
ちょっと住宅と違った観点で考えます。
コンセプトは
デザイン性と大工さん、左官屋さんの手仕事の活かし方。
古材と漆喰。
ワクワク!!


草々