魂のレベル

朝を大切にしていますが
夜も大切にしている(せざるをえない)
今日この頃です。


今日は1回家に帰って夕食を採って来たので
まだまだ元氣です(笑)。
1回帰った理由は
木のはが木のスタンプを嫁さんと娘に押してもらうため。

今日は約100枚。
念を込めて!


今日は1日中作業服。
最初の現場は以前リフォームしたお家の修繕。
大工さんにカンナを借りて建具の調整と床の補修。
大工さんまでいきませんが大六くらいは出来ました(笑)。
私がやったので金額はサービス!


その後西大寺の店舗の建具の修繕。
これも難なく終了。


次に同じく西大寺の土蔵の修繕現場の破風板の塗装。

尊敬する施主様K様の工事。
何かひとつ私が手を加えたいと想っていたので
加えることが出来てよかったです!
この塗料は自然塗料最高級のプラネットカラー。
これで当分大丈夫!!
念を込めて塗っておきました!


その次はW様邸の現場確認。


そうこうしていると
リフォーム会社の経営者様より相談事。
現地確認。
色々お話が来て有難い限りです!!


明日も多様な一日となりそう。


今日頂いたお葉書で
O様より魂のレベルが落ちていると
心配頂いたので
まずはMSの朝の挨拶へ向けて
氣を充実させておかねば!!


草々


PS
仲のいい同業者様の面白い記事を見つけたのでご紹介。
http://www.yu-rin-home.com/blog/2012/03/entry_3194/
ホンマにそうだと想います。
共にこの道を貫きましょう!!
いつぞやは輪転機までお貸しいただき
さらに印刷までしていただき
さらに自分のエリアであるのに
四季彩工務店の見学会のご協力まで。
ただただ感謝感謝!!


今後ともよろしくご指導お願い致します!!


尾上和英拝