打算無く 素直に

今日はご無沙汰している大好きなお客様から嬉しいお電話が!
またその方からご紹介も頂きました!!
ご紹介いただいた方は私もよく知っている方。
ちょっと怖い方(笑)。
その方の前へ出るとビッと背筋が伸びます。
でも私はその方が結構好きです。
というか大好きです。
物に対するこだわり、捉え方がすごいのです。
一枚の写真に懸ける情熱に感動した覚えがあります。
明日はちょっと緊張気味ながらお話を伺いに行って参ります。
ロッキーのテーマでもかけながら行こうかな(笑)。


今日はちょっと予定より遅れたのですが
W様邸の確認申請提出無事完了!
今週中には絶対おろしたいです。
来週からは地盤改良工事が始まります。
日程調整中です。
良い流れを作っていきたいです。
今週のお打ち合わせはちょっと突っ込んだ内容ですよ。
W様よろしくお願い致します。


夕刻には
わたしのはがき道の本(もと)T様ご夫妻が来られて談笑。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
私もT様のように短い時間でも
周りに愉しみを与えられる人間になりたいです。
お掃除とおはがきを打算無くやっていけば
いつかは近づけるのカナ?



四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場

現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv