四季彩ファミリー

今日はW様が新たに四季彩ファミリーの仲間入り!!
午前中ご契約いただきました。
メッサ嬉しいです!(神戸弁?尊敬する神戸の占い師さんが使っていました)
今日足守にて外構のお打ち合わせをさせていただいた
I様、K様も喜んでおられました。
「ようこそ四季彩ファミリーへ!」
って仰っていました(笑)。
こうして少しずつ少しずつファミリーを増やしていきたいです!


W様邸地鎮祭の様子
(写真はうちの嫁さん)
開始 神主さん式について説明

お払い

四方払い

四方払いそうちゃん

四方払い奥さん

ご主人鍬入れ

奥さん、そうちゃん、みなちゃん鍬入れ

不肖鋤き入れ

鋤き入れ そうちゃん(笑)

玉串

神酒

記念撮影

ちょっとサミカッタですが、素晴らしい地鎮祭でした。
お子様も色々動き回ってくださり笑を提供くださいました(笑)。
子供は元氣が一番!!
W様今後ともよろしくお願い致します!
絵心あふれる遊び心一杯のお家にしていきましょうね!!!


地鎮祭の後、あわただしく足守へ。
外構のお打ち合わせ。
I様の目つきが変りました。
庭師の目です。かっこいい!!
K様もI様の芸術センスに惚れ惚れしていました。
私もその一人(笑)。
道を貫いている男の目はなんか違いますね。


延べ石と植栽の外構。
四季彩カフェまでにおおよそが出来そうです。愉しみ!!


今日は久しぶりにK様邸撮ったのでご紹介。
木の色と外壁の色が絶妙な外観

子供心くすぐるロフト

リビングの勾配天井

地松が美しい梁見せ天井

見事な一枚板のカウンター

大工さんの丁寧な仕事を感じます。
この感じるというところ。
四季彩カフェにきていただければ・・・。
ぜひとも感じていただきたい。


今日はその後も多望。
庭瀬の古民家を見せていただきました。
素晴らしいお家でした。
お役に立てれるよう顔晴ります!!


最後に木の表札のお仕事のお打ち合わせ。
某和菓子屋さんのもの。
こころをこめてつくらせて頂きます。


実は今日、喉痛と微熱でフラフラでした・・・。
でも多くの方々とお話して徐々に回復!
こういうときだから
神様が多望を与えてくれたのでしょう。
病は氣から。
ほんまやなー。
って感じです(笑)。


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場

現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv