おもてなし

昨日は事務所に戻ったら24時(笑)。
あまりに楽しすぎてそんな時間に・・・。
私も調子に乗って周りの方にご迷惑をかけたかもしれません・・・。
反省。。。
こやま食堂様のおもてなしの料理には大満足でした。
http://831580.com/
とても美味しかったです!
素晴らしいお店ですね。
私はこのお店のご夫婦の大ファン。

自然食でやっていくのは大変だと想いますが
ここまで来られたご努力にただただ畏敬の念を抱きます!
私は日本一だと想っています。
W様また今度落ち着いたら行きましょうね(笑)。


会長挨拶とみんなでの記念写真。


最高の仲間です!!


今日は2月の四季彩カフェの会場K様邸にて
K様ご一家とお打ち合わせ。
照明や建具など・・・。
I様邸を気に入ってくださっており
そんな感じでとのこと。
四季彩スペシャルでプロデュースさせていただきます!
間接光と建築化照明を駆使いたします。


遊び心一杯のロフトや無垢材のカウンターなど
とても気に入っていただけました。
大工さんの仕事もピカイチです。

現場を見ていただく中で
そういったところを肌で感じていただければと想います。
無垢の板をどのように加工して取り付けていくか。
なかなか見る機会は無いと思います。
それだけでも家づくりに物語が生まれるような氣がします。


時間も段々なくなってきました・・・。
これから急ピッチで仕上げねば(笑)。


今日はテーブルのご注文も頂きました。
最高の無垢の一枚板を探さねば!
明日はその材料探しにいくどー!!!


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報


2月18(SAT)・19(SUN)


岡山市北区下足守会場


現場の地図はこちら
ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!
http://yahoo.jp/BhoGtv