四季彩カフェ 第2弾

今日は岡山市東MS参加後
現場や申請機関を走り回り
只今、事務所に戻ってまいりました。
お昼を抜いたので先程家に寄り食事をしてきました。
今日も色々ありましたが色々な方が協力してくださり
なんとか良い形になりました。
ご縁を大切につなぎ続けると困ったとき助けてくれますね。
今日は困ったことが2点ありました。
第一はある申請が受理されなかったこと。
でも離れたところの友人のところへ持っていくと
簡単に受理(笑)。この違いは何なんでしょう?
I様これで大丈夫ですよー!
第二は明日からの四季彩カフェの現場の商品の欠陥。
これも依然お世話になった方が姫路にいるのですが
電話すると、今夜わざわざ持ってきてくださるそうです。
今夜か明日になっているか(笑)。
利害も何も無いのに
姫路から来てくださる、って涙もんです。


明日は四季彩カフェ第2弾!!

良いお家になりました!
無垢材の自然な質感が気持ち良いです。
お施主様が考え抜いた収納も凄いことになっています。
無垢材はこう使う!ってところをしっかり見ていただきたいですね。
1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町早沖会場

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp