目にゴミが

今日は色々と心をコロコロさせる出来事あり
良い修行でした。世の中にはいろいろな方がいらっしゃいます(笑)。


午前中は
玉島MS参加のあと
T様邸の玄関リフォーム工事
玄関に軒がついて良い感じになりました。


午後はアパートの軒天の修繕工事に行きました。
大工さんを呼ぶまでではないとたかをくくっていたら
下地まで腐っており大往生でした。
なんとかカントかやっつけましたが
今後は大工さんに言おうかな、と少し思ってしまいました(笑)。
このお仕事中目にゴミが入って大変でした。
3時間以上もの中でごろごろ、ごろごろ。
病院行こうかな、どうしようかなと思っていましたが
水道で徹底的に目を洗うこと3回。
すっきりしました。
3度目の正直は本当ですね。


明日は興譲館高校へ
楽しみです!


草々