娘の夢

今日は久しぶりに娘と話しをしました。
そこで”私の夢”を聞きました。
1番目は、私とお母さんとお父さんと
 ムク(犬)の4人しかいない家族。
 だから仲良くニコニコ過ごす事。
2番目は、キャンピングカーを買うこと。
3番目は、キャビンアテンダントになること。
だそうです。
子供って凄いなーと想いました。


ニコニコ仲良く過ごせるためにも
心を家族に寄せていかなければならないなーと
猛省したしだいです(笑)。


しかし仕事は一所懸命顔晴ります。


今日はお客様(W様)からいろいろ課題をいただきましたので
また成長できるなーと感じています(笑)。
お洒落で変わったことがキーワードです!!
うーん、難しい。
けど楽しい。
古今独歩を見つける旅に出ようかな。


早々