一所懸命

今日は現場を廻って
お世話になっているビブロス様の開店祝いに伺い(おめでとうございます!)

そのあと不動産屋さんへ土地の売却相談に伺い
(すぐお客様を付けていただきました。流石幹事長!)
つぎに知人の会社へ耐震改修の説明(H社長大きいうねりを起こしましょう!)、
さらに、リフォームのお客様2邸訪問(柿をありがとうございます!)。
結構動いたなって感じです。


夕刻から先程まで玉島の廣珍様で決起大会に参加させていただいていました。
1年間、自分なりに一所懸命、会のために尽くしていると
いつの間にかこんなところに呼ばれるようになっていました(笑)。
一年前は話すら出来なかったのに!
不思議な感じです。
周りを見回すと凄い方ばかり・・・。
でも私のような経営者のひよっこには凄い勉強の場です。
私の年代ではなかなか経験できませんよね。
(10年後への投資!)
しっかり活かさせていただきます。
実践には年齢は関係ないと想うのでしっかり実践人として
行動していきたいと想います。
今日、皆様のお話をお聞きして自分は何が出来るか考えました。
心の中で決めたこと、達成すべく明日から行動に移してまいります(黙々と!)。


帰りは私はお酒を飲んでないので
幹事長をお送りすることに。
社内でのなんでもない会話が実は凄い勉強になります。
有難いことです!!


明日はMSのあと
W様お打ち合わせ
K様お打ち合わせです。
私の場合、打ち合わせってめちゃくちゃ楽しいです。
明日も良い一日になりそうです。


草々


捨てられていたのを拾ってきて植えたもみじの紅葉
うちの木の中で一番綺麗に紅葉しています。

苦労を経験した木は強くて綺麗ですね。