緊張しっぱなしの一日

今日は緊張感いっぱいの一日でした。
午前中は人の前でのお話。
午後は尊敬する方のお店にお伺い相談事。
自分を出せませんでした(笑)。
良い意味で成長したように思います。
徹底した実践がなされて身についていないと
非日常でおろおろすることが判明しました。
負荷が掛かることは幸せなことです。
お電話もいっぱい頂きました。
それも相当上の方の方々から・・・。
相手が見えなくとも背筋がぴんと伸びます。
37歳でこういう経験をさせていただくこと、
幸せだと想います。


さらに今日は私の奥様の誕生日。
午後にお伺いしたお店の方からプレゼントが。

これすべて紙なんですよ!
感性のすばらしいプレゼントに喜んでいました。
有難うございます。


昨日か今日知らないうちに私の軽バンに
栄養ドリンクが・・・。
お気遣いいただいたのかなー。
気を使わせないのが最高のサービスと聞いたことがあります。
早く気を使わせない男にならなくては!


草々