情緒

今日はW様とショールームへ!
クリナップとTOTOです。
どちらもメーカーの中では自信を持ってオススメです。
正直な私は自信がないところはオススメできません(笑)。
甲乙つけがたいこの2社良いように選んでいただければと思います。

その後は
色々とお話があり方々駆け回りました。
夕刻はクロス屋さんと問屋さんとお打ち合わせ。
いろいろな方と接すると今まで見えていなかったところが見えてきます。
見識を深めるってこういうことかと改めて思いました。
打つ手は無限!
小が大に勝つ方法いくらでもあります。
要は行動するかどうかってことですね。
小はお客様よりなのは言うまでもありません。
どう活かすかです。
今日色々示唆をいただきました。
有難うございます。


夜は玉島にて戸田参与のNS。
聞いていると
段々と戸田参与の姿が大きく見えてきました。
これが人間力か!と思いました。
凄い経験でした。
お話の中で事業経営と家族のつながりについて
教えていただき
自分を省みて凄く自分を見つめなおしました。
自分の独りよがりが多いなと。
涙が出てきました。
要点は
質問に対してズバッと答えを発するのではなくて
情緒で返す、と言うことです。
なんのこっちゃって感じかもしれませんが
知りたい方はまた私に聞いてくださいませ(笑)。


良い気づきを頂きました。


その後は懇親会に。
凄いメンバーの中で恐縮しながら
良いお話をたくさんお聞きできました。
しかも席は戸田参与の隣!
緊張!!!!。
でも思ったことを素直にぶつけて
それが的確なお言葉で帰ってきました。


畏るべし!


草々