住宅改修

今朝は
岡山市東のMS参加。
K会長様ご主人様のお人柄が
伝わってくるすばらしいご講話でした。
上品な中に芯の強さを感じました。
自分もこんな大人(今も良い大人ですが・・・)
になりたいなと思いました。
私も100kウォークに2回出ていますので
話されていることがよく伝わってきました。
歩いた人でしか感じられないもの、あると思います。
将来歩いてみたいと思います。


セミナー参加後、あわただしく住宅改修のお見積もりと
先日下見したおうちへ工事に。
部屋と部屋の間に土間の廊下があるおうちの
渡り廊下設置です。
先日寸法を取ってあらかじめ作成していました。
きっちり納まるかどきどきです。
見事に納まりました!
  
土間も通るのではね上げにしています。
良いように行って良かった良かった(笑)。
つい最近この廊下で落ちて怪我をされたそうです・・・。
お客様も
「これで安心してわたれるようになったわ」
と喜んでいただきました。
喜べれるって最高の幸せですよね。
有難いことです。


その後もばたばたばたばた(笑)。
こんな時間でもまだまだいっぱいやり残したことが・・・!
幸せなことです。
今ここ一所懸命!


草々