娘のイラスト

以前お伝えした娘のイラストが
建設国保の冊子に載る件。
http://d.hatena.ne.jp/shikisaikomu10/20110803/1312382621

なかなかやる娘です(笑)。
仕事に気合が入ります。
嫁さんの教育がいいからでしょう。
感謝します。
いい記念になりました。
子供心って大切ですね。
家づくりにおいてもいろいろなところで必要だと想います。
遊び心も少し取り入れながらやっていきたいです。


昨日は帰ると嬉しいことが。
四季彩通信をお送りしての反響がこんなにも!

凄いことです。感動いたしました。
稚拙な内容に励ましのお葉書、勇気が出ました。


さて今日も時間をフルに使わせていただきました。
現場確認と打ち合わせ、材料手配、上棟の挨拶廻り。
挨拶廻りはいい運動になりました。
50部持っていったのですが
現場周辺のお家30件弱しかありません(笑)。
しかも決行歩いてです。
なので範囲を広げて
足守町並み保存地区まで配りました。



クタクタです。
餅まき、大勢来てくれるといいなー。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝