どっぷり倉庫

今日はお掃除会の新倉庫の改装のお手伝いへ。
素人大工ですが少しでも日ごろお世話になっている
お掃除会、K会長、持ち主Y様のためお役に立てればと
喜び勇んでまいりました。
雨も程よく降りそんなに暑くなく作業できました。
まず根元の腐っている柱を新しい柱にやり変えました。
その後下地を打ってポリカの波板を張りました。
途中でK会長参戦(笑)。

かすがいを打ってもらいました。
流石!大きいK会長。
脚立なしで打っていました(笑)。
Y倉庫の発展を祈って打ったそうです。
「子は鎹」
夫婦を子どもが良好にすることだそうです。
流石会長。勉強になります。
おはぎまで頂恐縮です。


途中でY様のオススメのお店へ昼食に。
しのうどんさんというところです。
Y様のブログ参照。
しのうどん
http://yasuhara-soko.sblo.jp/article/45771291.html

玉島おでん
http://yasuhara-soko.sblo.jp/article/42119490.html

とても美味しかったです!
また家族と来たいと想います。
本当に地元を大切にするY様、尊敬です。

昼からペースアップして3時半終了。

素人としてはまあまあかなってトコデス。
いい汗かきました。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝