どっぷりお掃除

今日は朝よりお掃除の会。
先程まで気合入れて参加しました。
興譲館高校様は素晴らしい生徒様ばかり。
なので何の心配もありませんでしたが
逆に何か学んでいただかねば
ということに関し気合が入ってました。
生徒さんに
「大人は違う」と感じていただきたくて。


で、お掃除開始。
いつもは生徒様の心のコップを
上向きにするのに時間がかかるところを
すっと入っていただきました。


流石です。
途中他の班に道具をお借りに行った時
小谷校長先生が。


無心で対象物に向かわれていました。
素晴らしいです。
終了時の下駄箱の状況


今回は特に興譲館高校様から
多くのものを学びました。
この感動を廻りにお伝えしていきたいです。
この模様をさらに詳しくお知りになりたい方は
DVDにしますのでまたご連絡くださいませ。
きっと更なる感動をあじわえます! 


草々


尾上和英拝