これぞ大工さんの仕事

今日もあわただしい一日でした。
M様お付き合いありがとうございます。
M様邸でM様と電気配線の詳しいお打ち合わせをさせていただいたのですが
ここまでやれば、というところまでとことんお話させていただきました。
ありがとうございます。へとへとです(うそですよ(笑))。
いい感じになると想います。


で、なぜかこの現場でI様邸の材料の刻みをしています。
普通のお客さんなら
「何でうちの現場でよその材料の加工やっとんなー」
というところですが
うちのお客様(とくにM様)は
渋いコメントを
「うちでI様の材料を削っていただけるということは
うちの分身がI様邸に入るって事ですよね。
つながるってことですよね。
凄く光栄なことです」と。
おぉー、って感じでした。
出来てますねー。人間と感性が。
学ばせていただきました。


で、刻みの様子。


いい鉋屑出てますねー。
写真を撮ったほうもすばらしいですが
いい絵ですねー。
日本創生!


最高の大工さんと最高の桧
勝手にサービスしています(笑)
どうですか?I様。




草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝