一年が経ちました

今日で開業して一年が経ちました。
明日は会社の誕生日。
あっという間の一年でした。
出会いと別れ様々な想いの中で
今までの人生の中でもっとも充実した
一年だったように感じます。
特にこの一年で新たなご縁をいただいた方
すばらしい方ばかりです。
また今までご縁があった方とも
よりご縁が深まったように想います。
全ての方々に感謝感謝の一年です。
今まで見えなかったものが
色々見えるようになりました。
お仕事を一生懸命する傍ら
平行して、お葉書、お掃除、経営者の勉強会
などで継続的に取り組ませていただいたおかげです。
苦しいこともいっぱいありましたが
周りの方、家族の支えがあってこそ乗り越えれました。
苦しいのはこれからも続きますが
喜んで迎えて自分の人間力を少しでも高めていき
貢献できるように顔晴っていきます。



草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝