野菜食堂こやま

今日も充実した動きが出来ました。
ありがとうございます。
その間にも見積以来が何件か。
本当にありがとうございます。
私欲の無い世界に少しづつ近づいていけてるかな?
まだまだですが・・・。
今朝はテラス工事の立会いのあと
事務所へ帰ると
M様邸の確認申請の直し箇所のFAXが。
想っていたより少なかったです。
ブランクの影響なし!
さすが私!と自分しか褒める人はいないので自画自賛
あと少しで降りますよ、M様!
I様のももう少しです。
K様のが少し心が痛みます。エコポイントの代わりを
無理の無い範囲で必ずさせていただきます。
訂正の書類を作りながら他の見積もりをしていると
住宅あんしん保証の方が来られました。
丁寧な対応にここにしてよかったなと感じました。感謝!
そのあとM様宅にお邪魔して事務局へ寄って野菜食堂こやま様へ。


先約優先。
実は今日は役員会でしたがその前にお約束させていただいていた
坂田道信先生のご講話を取りました。
会長スイマセン!

ご存知の方多いと思いますが、
ここは自然食で有名なお店です。
ご講話の前のお食事もとても美味しかったです。
素材のうまみを引き出せば砂糖や醤油などの調味料は
ほんのわずかで良いそうです。
確かに優しい甘みがとても美味しく感じました。
坂田先生のお話は明日にさせて頂きます。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝