遅刻

今朝は役員朝礼に遅刻してしまいました。
入会依頼初めてです。
昨夜調子に乗って飲みすぎたからでしょう。
でもこれまでもしっかり飲んでも必ず
起きれたのに何か天のメッセージを頂いたように想います。
最近の自分を振り返ってみますと
すべての行動が少し遅れ気味のように想います。
”即行”を旨とする自分としては
知らず知らずのうちに緩んでいたところを
今回気付かせていただいたのだと捉えています。
本当に世の中って良く出来てますよね。
大怪我する前に擦り傷くらいで済んだこと
に感謝感謝です。
でもこれからの行動が大切!
しっかりやってまいりたいです。


本日は申請書類を気合入れてやる日でした。
そこへ知り合いの大工さんから
図面と申請の仕事が!
丁度今この分野強化中だったので
やりやすいです。
引き寄せでしょうか?
しっかりサポートさせていただきたいと想います。
ちなみにこんな土地です。

めちゃめちゃ広いです。
敷地調査をして帰ったので
あとは役所関係。
また時間を見つけて楽しくやってまいります。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝