10年後への投資

「今やっていることは10年後への投資」
いつも自分の中で唱えている言葉です。
香川の方から教えていただきました。
時間が経つにつれこの言葉が私の中で耀きだしました。
凄く素敵な言葉だと想います。
「小さなことをおろそかにしない」
を今年のモットーにしていますが
この積み重ねが10年後に出ると信じています。
周りの人がやっても意味の無いと想い見過ごしていること
やれば出来るけど続けれないこと
こうしたことはなかなか続けれないものです。
そうしたときこの言葉が生きてきます。
毎朝の
早起き
徹底したお掃除
お世話になった方へのお葉書
経営理念の確認
読書
等々


今やっていることは10年後への投資。
10年後は必ず来る。
10年後の自分を信じて!


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝