企業訪問2

今日は企業訪問に明け暮れた1日でした。
アポ有り無し様々ですが90パーセントの方とお会いでき
ツイテマス。
それぞれ経営者の方々なのでお話をお聞きするだけでも
得るものたくさんです。
達観している方もいらっしゃれば
私と同じ悩みを持つ方もおり
凄く勉強になります。
大なり小なり経営者の方は悩みがあるのだなあ
と改めて思いました。
そういう時相談できる方が周りにいると
本当に幸せだなと想います。
自分がいくら勉強して出来た人間になったと想っても
自分を外から見ることは不可能です。
客観的にみてくださりご指導やアドバイスを下さる方が
要れば最高ですね。
でもほとんどの経営者は孤独です。
謙虚に廻りの意見を聞き、また相談しあえる
コミュニティーを作って生きたいです。
今は教わる立場ですがいずれは教える立場に。
そう想う今日この頃です。

草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝