偶然でしょうか?

今年は恵まれていることに3棟建てさせて頂く予定です。
3家族の方々がつながってます。
鳥肌が立つくらい凄いです。


M様、I様、K様とします。
その1 
I様の奥様とK様の奥様お名前が同じ(字も)。さらに美人。(笑)
その2
M様とK様のご契約日が同じ。
その3
M様とI様の建築地の地番が同じ。しかも隣町。


偶然でしょうが偶然ではないような気がします。
そう想いたいです。


お客様はこのことご存知ありませんが
私はこのつながりとても気に入ってます。
ひとりで喜んでいます。(笑)


人は必ず自分との共通点を探す生き物です。
自分のかかわるお客さんがつながるって素敵ですね。


見えない金の糸でつながっていたのかも。
「四季彩ファミリー」
この糸は一生つながり続けます。
一生のお付き合いです。


近いうち団欒の場を設けたいと心に誓う
私でした。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英