満喫

今日は朝から盛り沢山の一日でした。
朝は吉川会長の気合の入った講話をいただき
その後は広島でお掃除の会の会議に参加させていただきました。
この会議は広島お掃除に学ぶ会の300回記念式典でした。
これれている方が皆素晴らしい方ばっかりでした。
めちゃくちゃ素晴らしい示唆をいただきました。
言葉では言い表せませんが小西会長の配慮に涙です。
いろいろな方を紹介いただき名刺交換させていただきました。
それだけでワクワクいたします。
お掃除をされていると本当に魅力的になるのだなと
確信いたしました。
また鍵山相談役ともお話できて天にも登る気持ちです。
講話もいただきましたが印象に残ったのは
思いやりのない人は、感謝の念がない。
過去への感謝
未来への責任感
いい縁は放って置くとどんどん遠ざかる。
感謝の念を持つとつながって行く。
ということです。
今日もそうですが、いい縁に感謝し続けることこそが
つながって行くことだと思います。
つなげる努力をしっかりして参ります。
草々