ホームページ 開設

ついに我が社のホームページ完成!
担当Mさん、ありがとうございます!
ハードワーキングの中、良くここまで仕上げてくれました。
感謝!
今の時点で、お伝えしたいことは出来てると思います。
ホームページは我が子と一社で育てるものと捉えています。
少しずつ手を加えてまいりたいと想います。
ウォークスルーは、まだ納得いくクオリティー出せてません。
今後、しっかり作りこんでまいります。
こちらをクリックしてみてください。
http://www.shikinoirodori.jp/



さて、今朝は昨日書いたように
玉野で講話なるものを初体験いたしました。
物凄い緊張感で、口の中が乾きっぱなしでした。
終わった後、こんなに空気が美味しいものかと
感じました。
プレッシャーからの開放は気持ち良いです、ね。
これもこんな経験をさせていただいたからこそ、です。
下手な話を最後まで聞いてくださった皆様に本当に感謝です。
普段何気なく講話をお聞きしますが、こんなに大変だったとは!
私は、3日前から、おなかが痛くて大変でした。
というのも、朝の貴重な時間を割いてきてくださる経営者の方に
お話しするからには、命をこめて真剣にしないといけないと感じていたからです。

迷ってたところ、素晴らしい方から
「願いと祈りをもって、相手に伝わりますように」
と、意識しながらお話しすると良いですよと
教えていただき、そう念じながらお話しました。

下手だったとは想いますが、自分は出せたかなと想います。
終わってみて、自分は自分、自分以上をを飾って出す必要はないと感じました。
倉敷、岡山、岡山東の方々が大勢駆けつけてくださいました。
びっくりです。凄い励みになりました。
一生の宝になりました。
こうして人は磨かれていくんですね。
http://www.okayama-rinri.net/branch/report/detail.php?id_branch=7&id_report=44


草々