CGプレゼンテーション

今日は、CGによるプレゼンを行いました。
第一回目のプラン提示をさせていただきましたが、
気に入ってもらえたのでホッとしています。
一回目って重要なんですよね。
全身全霊でプランを作った甲斐がありました。
で、今はCGが凄く発達しているので、プランと平行して
完成予想の内観パースも提案できます。
また、ウォークスルーといいまして中を自由に歩くことができます。
参考に載せます。
YouTube
まだ作りこんでないので荒削りですがイメージがつかめると思います。
これらは、手間隙が非常にかかることですが
棟数を競わない会社の特権です。
私は、できるだけイメージをつかんでもらいながら打ち合わせを進めることを
重視しています。
これから、どんどん打ち合わせをしながら作りこんでいきます。
壁や床、天井の素材から設備関係まですべてパースに反映できるので
凄くやりがいがあります。
また出来たらアップしたいと思います。

草々