社員満足度

昨日、建設会社の友達と昼食をしました。
年賀状で私が独立したことを知り、誘ってくれました。
凄くクリエイティブな会社で、レベルの高い仕事をやってます。
やりがいを持ってやってるのだろうと思ってたところ、
以外にも今後についていろいろ考えてるとのこと。
ちょっとびっくりしました。
会社は外見では判断できないなと改めて思いました。
仕事も抜群にでき、同じ職業で尊敬してるので、
もったいないなと感じました。
やはり、会社は社員のやりがい、幸せを第一に考え
次に取引業者さまを考え、それが満たされると自然に
お客様の満足度が上がっていくのだと確信いたしました。
これから理想を追求し、友人を誘えるよう、
「良い会社」を作ってまいります。

草々