コンテナ事務所 2

施工中のコンテナ事務所の穴あけが完了いたしました。
明後日からサッシの取り付けです。

当初は職人さんにお願いして施工しようと想っていましたが
職人さん不足と我々で造ったという想いものせようということで
内製化で参ります!!


内装の床に特別な材を使うので
メッサ楽しみです。


今日はもう二つ
良いことがありました。


一つは娘の中学校の卒業式に
PTA役員として参加させていただいたのですが
その式がとても感動的だったこと。
中学生の純粋さに心打たれました。
仕事をさらにがんばろうと推進力を頂きました!
純粋性、大切ですね!!


もう一つは
なかなか難しいと想っていたお客様の
ローンが通ったこと。
審査機関から連絡を頂いたとき
飛び上がって喜びました(笑)。
これで総社の地に
四季彩チックな店舗併用住宅が
建てれます!!


念念