雨雨雨

よく降ります。
今年は農作物
どうなるのでしょうか。


今日は
朝、玉島へ改装のお見積りへ。
素晴らしい住宅で目の保養になりました。
四季彩工務店が携わるからには念を込めて。


そのあと北方の新築現場で
施主様とお打合せ。
変更にもフレキシブルに対応しますよ!
恒例の施主様のお父様とのお話はいつも気合入ります(笑)。
自然と背筋が伸びます!


お昼から奈義町
内装のお打合せ。
カフェと事務所。
絵心を持ってまいります!


最後は
よそで建てられた方の
雨漏り調査。
一発でわかりました。
どうだー!これぞプロ!って感じ。
(でも内心はすぐわかってホッとしてます(笑))。


念念。



明日も大きい見積もりが先ほど舞い込みました。
それも二件。
感謝感謝!
超早起きでガンバリマス!


念念。