お花男子

今日は
大きいお仕事いただきました。
6月からさらに忙しくなりそうです。
どこでどうご縁がつながるか
わからんものです。
出逢いは一瞬で決まる。
生かすか生かさないか。
生かせるか生かせないか。
一瞬の所作、立ち居振る舞い。
これで何千万!!



さて、
夕刻、PTAで打ち合わせに
学校へ行くと
見事な生け花が。
校長室と玄関に。


教頭先生にお聴きすると
私がとのこと。


最近お花男子の私(笑)。
それからお花の話題で盛り上がりました。
一つの共通の話題で
一気に距離が近くなること実感。
益は無くとも意味がある。
趣味を多く持つことも大切だなと。


趣味の少ない私(笑)。


草々