難儀

今日も色々ありました。
午前中は
FMくらしきへ

尊敬する
永田事務所の永田先生の新番組に
ゲストで参加。
私のような汚れでいいのかな(笑)。
明日3時より放送されるので
興味のある方は聞いて下さいませ。


ここまでは調子良かったのですが
この後とんでもないことに。
創業以来使っている
プリンターが
メゲマシタ。
こういうときに限って
今日中の書類が
あるんですよね・・・。
家庭用プリンターで
一枚づつ一枚づつ。
複合機なら
数分で終わるのが
一時間・・・。
次の打ち合わせもあるのにー。


普段の備えがないのが
こういうときに出るのですね。


次の複合機が来るのは
月曜日。
それまで
難儀をしっかり味わいます。



草々