苦しみの中で

今日は福山でお打ち合わせのあと
業者さんからご紹介のお客様訪問見積。
有難し。
それも二件。
その中で
とても感動するというか
凄いなと思ったことがありました。
業者さんの奥さんが癌。
お客様も癌。
78歳と75歳。
でも落ち込まずに人間らしく
最後まで花を咲かせようと仰っていました。


お聴きするまでそんな感じ
まったく受けませんでした。


ちょっとのことで
気持ちがジェットコースターの
私と大違い。
素晴らしいなと。
やはり昔の日本人は凄い。


日本人であることを誇りに
また、人間学を学びながら
自分を高めて生きたいなと
想いました。


その人間学を学ぶ会
「倉敷木鶏クラブ」


のご紹介の対談が
FM倉敷82.8MHz
にて
10月3日15:00〜
放送されます。
永田先生と
金籐さんと
私の対談です。
私は余分ですが(笑)
あとの2名様は素晴らしい方です。


お時間のある方は
是非お聴きくださいませ。



草草