本物 一流 これで生きていく

今日も東京でお仕事。
刺激の多い街です。
良きも悪きも。
定期的に来たいなという実感。


今朝は起きたら
靖国神社へ自然と足が向いてました。
今回で4回目です。
そうすると
尊敬するS様も参拝するとのこと。
以心伝心。
志を一にする方との
参拝は感慨深いです。
感激!


豪雨の中でも参拝者多し。
日本はまだまだ死んじゃいない。
英霊に感謝の心をささげます!


そのあと
古民家リノベーションの
お打ち合わせで設計事務所へ。
建物が素晴らしいの一言。
古家をリノベーションしていましたが
流石って感じ。
カーサブルータスの
今月号に掲載されたそうです。
納得!



今日はお話に花が咲き
長居してしまいさらに
東郷神社までご一緒しました。


この二日間は
自分の心の灯火を
ガンガン付けてくれました。
人との出逢いで
生かされてるなと。


今後の人生の
ヒントをいっぱい頂きました。


一途一心
ひたすらに
ひたむきに


草々