チョイ復活!

激動の中で書けなかった出来音。


一昨日、お掃除会。




今回は
久しぶりにリーダーでなく
リーダーの補佐。
リーダーは
同い年の星、安原さん。
感じたことは
ここまで徹底的に丁寧に進めているのかということ。
あっしは到底出来んかなわんなと。
素晴らしい進行でした。
今回のポイント
お掃除会に参加されるときは
安原リーダーがいいですよ!
安原リーダーなら当たり。
尾上リーダーは外れ(笑)。


それと今回は
尊敬する渡辺さんと田口さん
佐藤さんとお掃除できたこと。
幸せです。
佐藤さんは生徒さんの中に混じって光っていました。
渡辺さんはいつも取れない釣鐘を
取れると信じて取ったら取れたとはしゃいでました(笑)。


昨日、結婚記念日
もう12回目。
よく持ったものだ。
これからも宜しくね。


3年後の四季彩カフェ予定地

草ぼうぼうを
小郷社員さん
草刈ありがとうございます。


そして今日
PTA研修旅行。
奥さん方約40人の中
男一人・・・。
あまりの緊張に
お腹が痛い。
物凄いパワー。
畏るべし!(笑)。

でも色々な奥様方とお話でき
物凄く勉強になりました。
その立場立場において
色々あるんだなと。
要は命を生き抜くかどうか。
生き抜いている方は魅力的です!



私の実践のひとつ
はがき道。
現在百冊目の半ば。

節目の5000枚まであとわずか。
コツコツって
ホント偉大だなと。


微差大差
積小偉大
小さなことをおろそかにしない
一期一会
凡事徹底


私が
おはがきを通して学んだこと



草々