四季彩カフェ 最終日

これから出かけるのですが
帰ってきて余力がないといけないので
ここでひとまず更新。
今日はなんと
40名来場!
パチパチパチ。
二日間で60名以上。
凄いことがおきました。
数字を追うのでなく
目に見えないものを大切にする。


私は新邸の地鎮祭のため
20分遅れで参加。
その時点でもういっぱい
来られていました。
ただただ感謝です。


今回色々な方とご縁が出来
本当に嬉しいです。
一度のご縁を一生のご縁に!


一番の収穫というか気付きは
うちの棟梁とサブ棟梁。
物凄い営業が出来るということ。
知だけでなく腕がある
人が言うととても言葉に力がありますね。
職人さんの人間力を感じました。
また、見学される方が
仕事を褒めていただくと
大工さんにとって
これほど嬉しいことはない
ってことです。
更なる高みへの肥やしになったと想います。


私も
至らぬところばかりですが
己の全てを尽くしてまいります!


余力があれば加筆します(笑)。
四季彩カフェ打ち上げ中!





草々