出逢いは必然

今日は恵みの雨。
雨を喜ぶ。
実に良い雨でした。


今日は
午前中
挨拶回り。
その途中で
リフォーム2件受注。
信じられない本当のお話(笑)。
ご縁に感謝です。


昼過ぎより
尊敬するお方より
お誘いいただいた
勉強会へ出席。
地元の偉人
山田方谷先生の会。



こういう会に集まる方は
変な人が少ないですね(笑)。
自然と懇親も深まります。
私もたまたま隣の方が
同業者。
とてもお話盛り上がりました。
それと
お逢いしたかった方と
再会。
誘ってくれた方の引き寄せと
人間力でしょうね。
出逢いは必然!!


会の合い間に
倫友と散策。
これまた行きたかった
倫友様の娘様のお店へ。


良いお店でした。
これから
チョコチョコ
行かせて頂きたいです。
ヨガ始めようかな。


草々