それも良い

今日と明日
解体工事の挨拶回り。
どちらも繁華街の中。
神経使います。
私の人間力フル動因で!


今日のは
繁華街でしかも地下街。
商店主さんと交渉。
中には元気な方が。
神経使います(笑)。
でも私の得意分野。
すぐ打ち解けて仲良くなりました。
明日は敬意を表して
業者さんとそこへお食事に。
でも全部で12店舗。
全部まわるには毎日通わないと。
付き合ってくれる方募集中。
私がおごりマッセ!(笑)
でもどうせ行くなら好きな人と(笑)。


今日もおおわらわ。
改修工事2件お見積もりにお伺いした後
前記の挨拶回り
次に
美容院さんイノベーション相談。
それから申請手続きと
現場での立会い。
最後に見積もう一件。


フラフラっす。
逢いたい人には逢えないし。
でも
それが良い。
それで良い。
それも良い。


いいことはあとへ
取っておこう!!


今日も良い一日です!



草々