挨拶ひとつにいのちを込めて

最近、
「ブログ見てますよ」
と意外な方から
お声掛けいただきます。
これはへたなこと書けんなと想いながら
書きたいことを書きたいと思います(笑)。


あと多い質問が
「自家用車は何ですか」
とのご質問。
エブリィ君のみ
との答えに皆さんビックリされます。
ないものはないのです。
今は社格と人格に状態が合っていますが
それぞれが大きく高くなっても
私は
エブリィスタイルを貫きたいです。
それが私のスタイル生きる道。
こんなアホも世の中に必要。
カッコいいと思います。


至らぬは
至らぬままに
ただ己が
全てを捧げ
せつなせつなに


要らぬことにお金と
欲を使わない
すべて
今の目の前の仕事に
一心をささげ尽くす
そんな自分であり続けたいです。


いい車乗っている人が悪いんじゃないですよ。
私はその分を活きるところに使うだけ!


今日は
お仕事に一心をささげるとともに
PTA活動。
聴くのとやるのは大違い。
これ結構大変です。
でも
これがための清清しさも。
下校指導。

挨拶のキャッチボール。
本氣の大人。
子供はひとりでには育たない。
やはり大人がしっかりしなくては。
大きな声で明るく朗らかに喜んで。
さらに念を込めて。
挨拶ひとつにいのちを込めて!


草々