二分遅刻

昨日の会
http://www.yu-rin-home.com/blog2/2013/05/entry_5765/
これです。
私の恩人
中井社長が
書かれていたので
引用。


いい会になりました。
心の良い建設会社の集まり。
欲得を捨てたところで通じ合う。
私が貢献できるところは少ないかもしれませんが
自分の一切を出し切って
少しでもお役に立てればと。
この会の
難点は
皆、お酒が物凄い好きなことと
強いこと。
おかげさまで私は
家に帰ったのが
今朝六時(笑)。
ありがとうございます。。。


今朝はその勢いで
地域の溝掃除に参加。

そのあとは
子ども会の
グランドゴルフに参加。
PTA会長顔晴ります(笑)。


その後は
今週工事する現場のお打ち合わせで金光へ。
帰りに車検完了のトラックを取りに。
さらに
急な修理依頼のお客様のもとへ。
フラフラです。


今日は
外食禁止の禁を破り
自分へのご褒美と
家族への母の日と
兼ねて
ラーメンを食べに一風堂へ。
美味しかったです!


さらにさらに
そうこうしていると
尊敬する
S社長からお電話。
直立不動で電話に出ると
お魚を友人からもらったので
持っていくよ
とのこと。
イヤイヤお伺いしますと
私。
もらってビックリ。

凄いお魚。
S社長ありがとうございます。



そんなこんなで
フラフラです。


この一週間は本当に生き抜いたなって感じ。
素晴らしい出逢いと
ご縁に恵まれて
個人・家庭・会社
良い流れ。



せつなせつなに
自分の最高を出し切る。
そうすると
運命がひらけるのだなと。


うまずたゆまず
固い土に棒杭を打ち込むように
信念を練り固め
練りあげます。


一途一心
ひたすらに
ひたむきに



早々