やれば気付く

今朝は岡山掃除に学ぶ会
倉敷駅前街頭清掃。
朝陽が美しい。

先回グレーチングの
掃除をしたいとのお声があったので
私の用意できるものを持参。
まあまあお役に立ちました。
開式


お掃除前

お掃除風景







お掃除後
スカッとしましたねー!

後片付け

終礼


以前からやりたいなと思っていました。
おそらく北口が出来て以来
誰も手ををつけていないでしょう。
やる前とやった後
スカッと景色が変わりました。
気持ち良いいですね。


小さなことかもしれませんが
こういうことの積み重ねが
大差となってくるのではと想います。
微差大差。
小さなことをおろそかにしない。
そういう生き方をしたいものです。


今日はその後
古民家改修のお打ち合わせと
ご近所の挨拶回り。


連休明けは
超ハードスケジュール。
・古民家リノベーション着工
・アパート塗り替え工事着工
・海吉の新築仕上げ工事
・奉還町新築着工段取り
・新築2件プラン作成
・徳芳リフォーム工事
・その他諸々・・・
あとPTA会長職(笑)


休み無しで働いてこの有様。
休まなくて良かった(笑)。
常在戦場
常在仕事
臨戦態勢
今ここ精一杯
一途一心に!


早々