絵心

今日は
業者さんと
半日行動、同行。
気まぐれな方。
色々サプライズを
いつもさせられます(笑)。
タイプは違うが
何故か氣が合う二人です。
一定のお仕事が終わり
帰りに水辺のカフェへ。
以前からおしゃれなカフェがあると
噂で聞いていた所。
行って良かった。
古家の生かし方。
とても勉強になりました。
おしゃれな女性の喜ぶ
リノベーションってこんな感じだなと。







特別いい物使ってません。
(失礼な私(笑))
アホなので失言をお許しください。
でも
生かし方
使い方で
生きてくるんだなと。
この分野
これから
少しづつ
自分の感性に
取り入れて生きたいです。


会社の近くの森の中に
土地を買ったので
古材を集めていって
森の四季彩カフェを
近いうちに!


スタッフ募集!!(笑)。


早々